リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

名代 箱根そば

一日中雨折角の休みが台無しなんかまいもんを食べようそうだ。ワンコインとんかつがあるやん
てなわけで「松のや 湘南台店」へ
あれーいつのまにかロースカツ定食が530円に
500円じゃないやん。まー、しゃーないわな
財布をみると520円しかないやん。10円足りんがな。まー、スイカパスモもあるしビーン電子マネー使えんがな
なんちゅうこっちゃだらんないけ
イメージ 1
目的地変更。地下へ降りて箱根そばへ行ったわいや
イメージ 2
かきあげ蕎麦だっちゃ390円マンモス
イメージ 3
ちゅーる ちゅるちゅる 夏のお嬢さん わかめがちょっこし見えてる
刺激的さー くらくらしちゃうーいくえちゃんの歌あてはめてみてーーん。
イメージ 4
かつあげが汁を吸うんで、汁が少なくなっちゃいますねんのねん
明日は22日ワンコイン家系いけるかなぁー。