リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

浜スタで見たお嬢さんはでかくて長いものを扱うのが上手い

10月3日横浜スタジアムは、ベイスターズとドラゴンズ戦でしたね。横浜スタジアムでは、選手の練習風景を写真に撮れるサービスで一角をオープンにしてました。
イメージ 1
実はこの女性は、カメラのレンズ250mm位で撮っているのです。
イメージ 2
この女性は300mm以上ですね。多分。
誰を狙っているのやらっていうか、待つている皆様かた
レンズがでかくて長くて。私スマホでと思いましたが恥ずかしくてね。
イメージ 3
このビアガーデンが気になって、気になって
ちゃんとつまみも売ってました。夜店状態。