リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

おら東京で500円ラーメンたべたわ まーかった

8月26日土曜日なんですがね
イメージ 1
これがある所で、500円でラーメン食べましたよ
とはいっても、つけ麺ですがね
イメージ 2
華の都大東京大井町ですね。まー、都内からはずいぶんと離れているので、田舎者の私にはちょーど
良い感じです
イメージ 3
イメージ 4
券売機はあるのですが、券売機を使わずに直接店員さんにワンコインを渡して注文なんです
イメージ 5
つけ麺大盛450gですちなみに、500円なんで特盛りの量を聞いたんですが、600gという事で、大盛にしました600gはとても無理ですわ。
イメージ 6
つけ汁は多分豚骨ですね。とろとろとねばりがあってかくいう私、つけ麺は今回で2回目なので、このスープが正しいか、邪道かはわかりましぇーん
ようは、旨ければいいんです
イメージ 7
結論:うまいわー
麺は太くてもっちり。スープは豚骨と何かがブレンドされているんでしょうね。わてには解りませんが
うまいわー
イメージ 8
チャーシューはバラ系でしょうかね。脂身が多い感じなんですが、熱い漬け汁に入れるとトロリ系に変身しましたまいわー。
イメージ 9
いやー、旨かったですわ。人生2回目のつけ麺。
500円で大満足ですよ。
後悔は特盛り600gにすれば良かったー。
イメージ 10
次回は混ぜそば大盛いきますよ。なにせワンコインで食べられるみたいなんでね
来月は、東京町田でワンコインらーめんロックオンです
イメージ 11