リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

香り極まる冷し塩らーめん

ワンコインで食べられる最終日でした。あっぶねぇー
イメージ 1
イメージ 2
小田急湘南台駅西口より徒歩2分よってこや
イメージ 3
人生初 冷し系を食べますよ。
イメージ 4
待つ間にパシャリ
イメージ 5
ジャーン。冷し塩らーめんですビジュアル的には完ぺきです
イメージ 6
麺をリフトアップ。湯気がないですね
イメージ 7
私の瞳のように透き通ったスープ
イメージ 8
たまご旨かったですよ
イメージ 9
チャーシュー2枚。旨かったですよ
トータル的に旨かったですが、自分的には、やっぱり熱いらーめんに、にんにく入れて食べた方がいいですわ。
何か、いまいち、満腹感を得られなかったです。