リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

男の買い物 赤いきつね焼きうどん

ビスケットって高カロリーなんですね。しりませんでしたよ
当ブログにお立ち寄り頂いている方に教えて頂きました
イメージ 1
というわけで、昨日買い込んだビスケットはこれ
イメージ 2
シリアルブランサンドアサイー&チアシードwithマキベリー
長いネーミングですが、「カルシウム、鉄、食物繊維」を補充できます。
何だか、体に良さそうな、ビスケットです
イメージ 3
何だかビールのつまみに良さそうです
イメージ 4
ごまも体に良いですからね。150円
イメージ 5
イメージ 6
なんやかんやで、900円つこてもた
イメージ 7
そして、近くのドラックストアに炭酸を買いにいったら、こんなんがあって直ぐお買い上げ
男の買い物なんて、全く計画性が無いですね(笑)
当然ですが、いつもの、ロールケーキ切れ端も買ってます
6月24日でした。