リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

えぇーい クソバ〇ァー

今日は、半年に一度のB級品の特売ということで、ビスケット買いに行ってきました
イメージ 1

まあ、歩いて行ける距離なんで  まあそれは良しとして
レジのところで、大声でわめいているクソバ〇ァーがいるがな
「特売ってあるのに全然やすくないじゃないの」
 「全く詐欺だわ」
私の心のつぶやき
「えーい。くそバ〇ァー、B級品特売と書いてあるじゃろうが。B級品を特別に売っているのであって、大安売りとは書いてなかろうが。小学校に戻って勉強しなおして来い。このボケ。いやなら買わなければよかろうが、このカス」歳の頃は50才±3才位
全くもってバカで恥ずかしいクソバ〇ァー。こういうクソこそ早くこの世からいなくなればよいのに。34歳の若さでこの世から去って。まだ、幼い子供二人を残していく不憫さ。自分と合わせると涙がでますよ。
イメージ 2
グラハムビスケットが320g。多分20個から25個位入っているかと。
これが200円だから決して高く売っているとは思わんけど