リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

貝だしらぁー麺くったぞー

一週間たっちゃいましたが。

イメージ 1

藤沢市大庭に新規開店です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

とりあえず、吾平じゃなくて、メニューをパシャリ。塩を注文して、14分。

イメージ 5

来ましたよー。塩らぁー麺。
お肉が、鶏、豚、牛ですわ。では、いただきますよ。

イメージ 6

まずは、プースをじゅるっ。
確かに貝の味がばぁーっと、口に広がりました。ただ、貝だけではないです。

イメージ 7

麺を頂きます。とっても、腰があり
なんちゅうかほんちゅうか。歯応えが
ある。っちゅうか、うまーい。

イメージ 8

鶏です。

イメージ 9

豚です。

イメージ 10

ローストビーフです。どれも、うまかー

イメージ 11

しなちくとは言わないですね。メンマです。写真とりわすれましたが、完食完飲でしたよ。