リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

茅ヶ崎で学食のカレー屋さん

茅ヶ崎へカレーを食べに行ってきたよ。5月2日だったよ
イメージ 1
お店の入り口にあるボードだよ。
イメージ 2
食券を自動販売機で買うよ。学食セットは500円だよ。安っ
イメージ 3
うどん、そば用の揚げ玉は自由に入れていいみたいだよ
イメージ 4
学食カレーライス普通盛りだよ。スープも付いていたよ
普通盛りでもご飯茶わん2杯半位の量だったよ
大盛だとどうなるげんて
イメージ 5
ちゃんとじゃがいもが残っていたよ
イメージ 6
完食したよ カレー専門店のカレーでもなく、金沢カレーのようにこってりでもなく。昔食べた給食のカレーの味かな
これは、旨いというのでもないけどね
イメージ 7

茅ヶ崎喜久家食堂だったよ。ただ、土日・祝祭日はやっていないので、平日しか行けないのが残念なんだなぁ
350円カレー凄すぎ