リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

とんこつ醤油らーめん ライスバー付き

イメージ 1

ワンコインらーめんに行ってきましたよ
神奈川県大和市です。小田急快速急行でひと駅
イメージ 2
やっぱり22日はお得だわ大盛、ライスバーもサービスだしね。
イメージ 3
醤油らーめんに、ライスを遠慮ぎみに 当然大盛りだっちゃ。
イメージ 4
麺硬め。うーん。温いなぁー
イメージ 5
にんに君補給しますよ
イメージ 6

お約束の海苔にスープをたっぷりと吸いこませ、ごはんに巻いて
イメージ 7

ライスをお替りし、こりゃまたお約束のねこまんま、じゃなくておじや いやー、らーめん大盛に飯2杯も食べると流石に満腹だわ。
たまに食べる家系もいいもんです。次は7月かな