リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

男飯 弁当編

弁当も、男飯作っちゃいますよ。

イメージ 1

用意するものは、これだけ。男の弁当

イメージ 2

豚肉を痛めますよ。

イメージ 3

しゃしゃっと野菜を入れて。

イメージ 4

野菜にほぼ火が通ったら
麺をぶちこみます。ここで、大体の方が多分水着を入れるんですけど、入れない方がいいかもです。

イメージ 5

野菜から美味しい水着がでるしね。
着いてきている、粉末のソースを半分くらい入れて、後は、液体ソースを使用しますよ。このソースが、麺をほぐす水の役割をはたしますよ。ウスターソースだけでは、物足りないので、中濃ソースか
とんかつソースも、いれますよ。水着が入っていないので、香ばしい焼きそばにらりますよ。

イメージ 6

これで、べちゃべちゃにならなくて、できあがり。

イメージ 7

お弁当箱に入れて、鰹節ふって。
アクセントを着けてみました。
これが、今日の男飯弁当です。
昨日のうちに作ってましたわ。