リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サンキュー大作戦

こちらへ来て早9年。初めて箱根駅伝を肌で感じてきました
イメージ 1
反対側には日大の応援ステーションがあり応援団長は、看板のその方が努めてらっしゃいました
イメージ 2
藤沢市には、日大のキャンパスがありますからね。
イメージ 3
青山学院が先頭で通過していきました。8区です
イメージ 4
区間賞の下田選手ですね
イメージ 5
2位通過だった?早稲田
イメージ 6
東洋の選手は完全に飛んでます 3位通過だったかな?
イメージ 7
神奈川大通過
イメージ 8
順天堂大日体大だったか?
私の50m走を走るスピードで選手は走りぬけていきます
優勝は青山学院がV3でした。私もV3。何か縁を感じます