リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

赤襦袢の奥に見えたもの ザ興奮

今日一日は大忙しでしたよ午前中は日大に行って野菜を仕入
午後からは
イメージ 1
湘南台ファンタジア パレードの先頭は、神奈川県警の女性隊員
のお二人です。何故、女性白バイ隊員には美魔女はいないんでしょうか?
イメージ 2
しばし、写真をたのしんご。
イメージ 3
海兵隊
イメージ 4
今年はめっちゃ阿波踊りに縁があります。
イメージ 5
やっとせー、やっとせ。
イメージ 6
おどるあほうにみるあほう。同じあほなら。
チームに入って一緒に踊りたいですわ。
イメージ 7
へい。
イメージ 8
明治大学のチアガールです。
イメージ 9
実は大股○○○で、黒いパ○○ラもあるんですが。STOP!
今日の外気温13℃。おなかを壊さなければいいのですが。
FBで動画やってますのでみてね。
本当はこんなもんじゃありませんよ。もっと凄いのがあるんですが。
じじいは興奮しすぎて、救急車で病院に運ばれましたとさ。