リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

悲しすぎる

軽トラックが軽乗用車に追突、軽トラックが横転し、登校中の小学生の列に突っ込んだ。神奈川県警などによると、市立桜岡小学校1年の田代優(まさる)さん(6)=同区大久保1丁目=が車の下敷きになるなどして死亡した。

この事故は今日神奈川県であった、とても悲しすぎる事故です。
親御さんは、朝、元気よく「いってらっしゃい」と子供を送り出したはずです。
そして元気で「ただいま」と帰ってくる子供を待っていたはずです。
無言で冷たくなって帰ってくるなんて想像もしなかったでしょう。

ここで、DGさんが、以前ブログで書かれてました。
バカな車が煽ってきて、もし、前の車がブレーキをかけて、急ハンドルなり
追突して、横にそれて、歩行者に突っ込んだら。と。その車をしっかり写真で
撮ってあるDGさん流石。
イメージ 1
これです。この車です。
周りを悲しませさせない為にも、自分がどん底に落ちない為にも、この車の
所有者、運転している女性?運転はやめるべきです。自己中は皆を悲しませます。
自己中は事故になりますよ。

考えてみてください。大切に育てている自分の子供、孫が元気で家を出て、帰ってきたら冷たくなって話もしない、笑顔も見せない、表情も全く話さなくなっていたら。どんなに悲しいですか?

誰も悲しまない為に、ポテンシャルがある芽はつんでおくべきだと思う私でした。こういう運転手はやはり警察に通報すべきだと思います。
ちょっとナーバスになりましたが、でも、悲しみたくはないですから。
また、悲惨な事故が起きてしまいましたでは、遅すぎます。