リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

博多らーめん

一風堂本厚木ミロード店
イメージ 1一風堂ってかかっている音楽がおしゃれなんですね。
イメージ 2
らーめんがでてくるまでに、つまんでいるお決まりのもやし。辛くてうまい
イメージ 3
僕が子供の頃ホームランバーなんてあって当たるとうれしくてね
イメージ 4
白丸 おー、きれいだわ チャーシューは、2種類なんて、凝ってるわ
イメージ 5
スープを一口飲んだ後、辛子高菜に紅生姜を。すりごまも入れますよ。
イメージ 6
麺かため。ストレートな麺が、ちゅるちゅると。いやー、うまい・うまい。
イメージ 7
脂の部分が多いのでバラチャーシューでしょうかね。もー、柔らかくて、旨くて
ジューシーであまりの旨さに、紅顔の美少年の睾丸がひっくり返りました
イメージ 8
完食・完飲ですよ もう、うまいの南野陽子「おまんら、許さんぜよ
流石の一杯