リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

「JR」「メトロ」「小田急」そろいぶみ

こんなの多分あり得ないんじゃないのでしょうか
小田急海老名の引き込み線に並びましたよ
イメージ 1
やっぱ電車はいいわ。やっぱすっきゃねん
内装はメトロが綺麗ですよ
イメージ 2
ここ小田急ですけど、JRの車両が。
イメージ 3
東京メトロ千代田線の車両です。この車両スタイルがめっちゃカッコいいです。
膨らみをもって曲線のフォルムがもーたまらんわ。
イメージ 4
そして、小田急です。小田急の車両は止まる時ブレーキをかけるエネルギーを
電気に変えて(発電)して戻しているんです。何とハイテクなこと。
イメージ 5
折角なんで、箱根登山電車も並べてくれれば最高なんに。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
線路を歩けるなんてめっちゃ興奮ものでした。
動画はFBでやってます