リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ビニ本

好きで 好きで 大好きで 死ぬほど好きなお方でも 妻という字にゃ
 勝てやせぬ 泣いて別れた淀屋橋
Dosukoi GoRoさんのブログで自販機から最終的にビニ本まで派生したのには
大笑い。私だけでなくそちらの方に進む方がいるのに安心しましたよ
てなわけで、ビニ本を作りました
イメージ 1
どうです?実は私はこんなんを愛読し枕にして寝ているんです
すてきなビニ本でしょ
幸せなら手をたたこ 幸せなら手をたたこ しあわせなら態度でしめそうよ
 ほら皆で手をたたこ
幸せなら足ならそ 幸せなら足ならそ 幸せなら態度でしめそうよ
 ほら皆で足ならそ
幸せなら乳ももう 幸せなら乳ももう 幸せなら態度でしめそうよ
 ほら皆で乳ももう もみもみ
幸せならパンツぬごう 幸せならパンツぬごう 幸せなら態度でしめそうよ
 ほら皆でパンツぬごう実際にパンツ脱いで、かぶせてました。
なんて、私が若かりし頃、とある温泉郷でコンパさん呼んでいた頃の話です。
今は、コンパさん呼んで宴会するなんて機会が無くなったので。そして、今
こんなハチャメチャな宴会なんてしないでしょ。
バナナビーチ、マンハッタン21、メンフィス。どのレベルに行きましたか?
おたまじゃくし、モンブラン知ってますか?
でバナビー、マンハッタンで何を踊ったか?忘れた。チックタックは覚えている。
おたまじゃくし、モンブランで何を歌ったか?今みたいに、ジャニーズは無いし
YMCAか?セクシャルバイオレットナンバーワン?
神田川、しょうろう流しはないな。モンブランの方が高かったわ。
あなたがかんだ 小指が痛い 昨日の夜の 小指がいたい
ぎゃは。この替え歌があるんだけどね。