リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラーメン魁力屋 鎌倉手広店

 江の島がみえてきた 俺の家も ちかい ゆきずりの女なんて
  夢をみるように 忘れてしまう むなさわぎの腰つき
 季節の変わり目を ラーメンの回数で知るなんて―
朝晩は大分涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、日中暑い日がまだあります。
訪問頂いている皆様のラーメンをみているうちにどうしても京都ラーメンが
食べたくなって
イメージ 1
ラーメン魁力屋 鎌倉手広店へ
イメージ 2
初めて来ました。そして、初めて食べます
イメージ 3
初めてなので、ノーマルの特製醤油並で
イメージ 4
ラーメンを待つ間に、卓上の調味料を ニンニクはすりおろしタイプでなくて
刻みニンニクでした。
イメージ 5
ねぎ好きにはたまらない、ねぎ入れ放題。卓上にセットしてありました
イメージ 6
特製醤油ラーメンです。麺の固さ、脂の量を選択できます。 麺硬め、脂普通
メンマ、チャーシュー、ネギが乗ってます。トッピング追加もできます。
ネギは入れ放題なので、当然プラスしましたよ
イメージ 7
どうも麺にピントが合わないのですが、ストレート麺です。硬めで正解。旨い。
スープはほんのり甘さを感じる旨さがでています。
イメージ 8
チャーシューは薄いタイプで5枚位入っていたかと。薄くてもまいうーなものです。
イメージ 9
綺麗に浮いている脂。脂多めにすれば良かった。ぐいぐい飲めます
イメージ 10
途中ニンニクを少しポチリといれましたが、入れなくても最後まで飲み干せるなぁー
いやー、旨かったですわ。次は白飯かチャーハンも一緒に食べてみたいです。
ファミリーのお客さんが多かったのには、少々驚きました