リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ダブルオムカレーでラッキー

 おばかさんね あなただけを 信じたあたし ラブユー ラブユー
 涙のとうきょう
朝、カレーらーめんのブログをお書きになってらっしゃる方のを見て今日の
昼は、カレーモード全開 カレーらーめんを提供しているお店はピンとこず。
であれば、らーめんとカレーライスであれば。そうだ!あるじゃない
イメージ 1
ラーメン+ミニカレーが500円のプライスなんですが、残念お店が開いてません。
ちなみに、このお店ラーメンが300円なんです。藤沢市にあります。
次の機会にしようと。では、何処にいくか
イメージ 2
とりあえず、ここに行けば、うどん、ラーメン、どんぶり等が食べれます。
山田うどん、藤沢田方店です。
イメージ 3
メニューはいろいろあれど、ここの麺類の出汁ははっきりいって旨くないし、
Wオムカレー単品でいってみよう。ばばんばばんばんばん。
イメージ 4
二種類のルーがかかっているのですが、写真ではわかりにくいですね
イメージ 5
お茶かと思いきや、うどんの出汁がついてきました(笑)おっ!以外や。旨い。
業務努力で出汁を変えたか?
イメージ 6
ルーがWなので、黒くないほうのルーのほうから食べてます。
イメージ 7
どちらかというと、黒っぽいスパイシーな方のルーを撮ってみましたが、
違いがわかりませんね 金沢カレーみたいにコッテリ感はないですが
まー、これはこれで旨いかもです。うどん屋が本業なので、期待してもね
で、お会計の時にダブルカレー470円頂きます。えっ!570円じゃないのですか?
ダブルカレーなので470円です。
注文を取りにきたおばちゃん。僕があまりにイケメン?だったため、伝票に
ダブルカレーと書いて、オムを書くのを忘れたようです。チョッピリラッキー