リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

リッチショコラケーキをたべました

 だって だって だって ぼくんち ケーキやなんだもん
ケーキ屋けんちゃんとかけんちゃんシリーズが昔ありましたね。
 変なところに食いつかないでくださいませ
イメージ 1
リッチショコラケーキを食べてみましたよ
イメージ 2
5cm角位の大きさにカットして。旨そうな写真が撮れないなぁ
味はというと、とっても濃厚なチョコレート味で当然甘いです。ネットリとして
口に入れると、溶ける感じというか、何ともうまく表現ができませんが
イメージ 3
これも、うまく撮れないなぁー。
イメージ 4
食べ物を撮る写真て難しいですね。写真から美味しさを伝えるなんて、神業です。
ハイボールと一緒にが良いです。チョー危険なケーキですわ。
業務スーパーにありますから、興味のある方は買ってみてください。
277円(税抜き)です。一人で1パックは絶対に無理ですわ