リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

グラビア写真。こんな後ろ姿を写してもいいですか。しかも穴が見えるのですけども

8月も今日で終わりですね。明日からは9月。当たり前だのクラッカー
いきなり10月になったら寒いでしょうが。まー、今回はホッコリとしたカキコ
します まー、8月の盆は石川県に少し滞在したわけですが、金沢駅
ひゃくまんさんにお会いできたので、グラビア写真を撮らせていただきました
イメージ 1
oh!なんと下半身がしっかりしていること。着物は加賀友禅ですね
イメージ 2
ちょっと失礼して後ろから。あらーぁー。後ろにはこんなアンケート穴があるんですね。あんまり、訪問頂いている方に期待をもたすとこうなるよ
イメージ 3
              死刑
イメージ 4
         この子にもやられた。死刑