リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

台風10号 まるで私の人生そのもの

台風10号の迷走はまるで、私の人生そのものですわ
死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ
人生いろいろ 台風もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの
派手に咲き乱れられても困るんですけど
台風被害がない事を祈りますけど。ひとつ前のブログ写真、勘弁ですわ。
イメージ 1
辛いもん好きなんで、こんなん買って。夜飯です。
イメージ 2
貧乏人の出張の晩飯です。これに、ビール飲んでます。
サラリーマンはやっぱり、生活は苦しいですね。格差社会拡大中。
昼飯に3000円以上使える、身分になりたいですわ。
でも、これはこれで旨いですよ。良いつまみになります