リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

写るはずのないのが写ってます 信じられません

大井町の東京総合車両センターのフェアの終了時間が近くなったので、早めに
フェードアウトして、昼飯は以前UPしたスタミナカレーでした。
イメージ 1
せっかく来たので、駅周辺をブラブラしながら、小では少なかったなぁーと
反省しながら、そういえば400円らーめんの店があったなと思い、総合車両
センター方面へ
イメージ 2
おっあった。九条ねぎらーめんのメニューがある「じゃげんな」というらーめん
屋さん。400円らーめんを食べようと入ったのですが、メニューを開いてものってないし、店員さんは注文をとりにこなかったので、ささっと退散したのですが
この写真をみてビックリ。小さい子供の顔が写っているのわかりますか?
店の中には中待ちをする椅子なんておいてなかったし、大体が、子供が親と入って
食べるようならーめん店ではないし。寒すぎ。まじかー。