リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

東京総合車両センターこれが最後の

ご訪問頂いた方は、長々とおつきあいありがとうございました。これで、フィニッシュ。
イメージ 1
試乗会の車両ですね。中央線快速かと思いきや。
イメージ 2
この路線?
イメージ 3
子供は、運転席に入らせてくれて、写真も撮らせてくれます。うらやましい。
イメージ 4
前方に東海道新幹線が見えたので、車窓からパシッ
イメージ 5
整備の為引き込み線に入っている車両を
イメージ 6
これも引き込み線。
イメージ 7
車輪置き場なんですが、車輪はどの車両も同じかと思いきや、機種によって
違うみたいですてなわけで、2016年度の夏休みフェアの日記は終了となります。訪問頂いた皆様おつきあいありがとうございました。なんですが、
撮った写真をみていたら、ありえへんし。まじかー。の写真が。本当に?寒すぎる。この後にUPしますけど、心臓の弱い方は決して見ないで下さい