リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今日のモヤさまは金沢だがや

今日のモヤさまは金沢だったけど、温泉は山代の瑠璃光でした。
イメージ 1
狩野アナが浴衣の帯をほどいて温泉に入る瞬間の絵です。
イメージ 2
狩野アナが三村の背中を流してます。
そういえば、私が小松在勤の頃TVのコマーシャルで
「湯女があなたのお背中を」なんていうのが、ありましたよ。確か「金閣?」
だったような。
来週は加賀です。松井のお父さんもでてましたよ。
飯は、小松の勝っちゃんか、アルバなわけないか。
鶴来の「こいしや」なんていう線もありかな?何せなんで、この店?って行くんで。
きっちんユキも捨てがたい。まー、来週の楽しみですが。
狩野アナが号泣してましたよ。予告編。
私の瞳がぬれているのは 涙なんかじゃないわ泣いたりしない
さよら言わずに 笑ってみるわ 貴方の旅立ちだもの 泣いたりしない
私は泣かない だって貴方の 貴方の想い出だけは 消えたりしない