リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

来て見て体験!電車の世界!

線路は続くよどーこまでも 野を越え山越え 谷越えて
まだまだ、昨日の写真が残ってるので、総合車両センターネタで
イメージ 1
社員食堂が解放されています 圧倒的にカレーを食べている方々が多いです
イメージ 2
私は何処に行っても、これは外せません 外の腰かけにすわり、プハーッ
イメージ 3
この弁当を買い込むかたも多かったですよ 私は構内ではない所で食べたいものがあったので、ビールを飲んで、ブラブラ
イメージ 4
俺もこれやりたかったー。3機種ありました ガキンチョがメインなので
泣くなく諦めました。