リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

24時間Tvを観ながら涙腺がゆるみっぱなしです

歳をとると、涙腺がゆるくなって。更に、お尻の筋肉も緩くなるし、おしっこの
切れは悪くなるし。とはいいながらも
イメージ 1
歳とったんで、女性には興味はなくなりましたが?電車に対する興味は無くなって
ません ほんまかいな老体にむちうち。
イメージ 2
入場門から入るとすぐに、京浜東北線の車両がお出迎えしてくれました
おっさん。どうでもいいけど、じゃまなんですけど
イメージ 3
ドライバーズシート(運転席)に座って記念写真がとれるんです。わては、じじい
なんで、ボディーの写真で。(子供にはいい記念になりますね)
イメージ 4
今日は、こんなイベントがありました
イメージ 5
ここは、通勤用車用がならんでいます。顔が写ってしまった方ごめんなさい。
左から、横浜線京葉線(多分)、東海道線、中央線快速かな?
イメージ 6
写真を撮るマニアで殺気だってますよ。私はスマホなんで撮れればOK
イメージ 7
赤いのを見ると思わず興奮。おれは、牛か?
イメージ 8
後ろから前からどうぞ。ななめから、横からどうぞby 畑中 ようこ
イメージ 9
車掌体験用車両ですが、120分待ちでしたよ
イメージ 10
May be、山手線ですね。もう少し、ピクチャーはあるのですが、
明天 再見