リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

しーめんをたべたよ

 夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ クラクラしちゃうー
 ビキニのお嬢さんを求めて
イメージ 1
石川県羽咋市千里浜へ
イメージ 2
今は、千里浜にはビキニでいる女性なんて皆無なんですね。ぎゃははは
イメージ 3
予想はしてましたが腹減ったし何処かないかなでここ。
イメージ 4
香華園さんていうお店めっけ
イメージ 5
めちゃくちゃメニューがあります。これはほんの一部
イメージ 6
中華ファミレス状態メニューですねCPは低めかな
イメージ 7
ジャジャジャジャーン。これが「しーめん」です。
オーワンダフル ビューティフル これぞ、らーめんの原点です
イメージ 8
自家製麺という事で、むちむち・ツルツルな麺です。腰があるないとは別次元
イメージ 9
スープはごらんの通り透き通った綺麗なものです。余計なものを入れてないので
スープの味が良くわかります。動物系が強くでています。甘みは強いですね。
ビキニギャルのブースーは飲む事はできませんでしたが、美味しい「しーめん」を
頂く事ができました
イメージ 10

      こんな白飯が合うかなぁー
今日から夏休み明けの仕事ですが、台風がきてます。まじかーぁー。