リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

マンネリから刺激を求めて

さわやかな日曜 降り注ぐ太陽 ヘイヘイヘイ イッツア ビューティフルデー
イメージ 1
今日午前中の辻堂の写真です 台風が来るなんて感じは全くありません
湘南モールフィルSMAPの中居君が来ているようですよ
さて、昼飯はどうすんべ
イメージ 2
久しぶりにリンガーハットにするべ
イメージ 3
店員さんはしきりに、本日開催メニューを進めてました
イメージ 4
今日は刺激があるものを食べたかったのと未だ食べた事が無かったので、まぜ辛めんを注文です
イメージ 5
これが、まぜ辛めんですひき肉、もやし、キャベツ、人参、水菜かな?
イメージ 6
食べ方のウンチクがあるので、その通りに準備します
イメージ 7
グチャグチャに混ぜて準備完了
うーん?花椒油を全部入れたのにそれほど辛さを感じません。そして、味が無い。
全く旨みの味が感じられません
てなわけで、餃子に使うラー油を投入。まぜまぜ ちょっとは、ましになったかな?でもまだ、まだ。で、餃子のタレを投入。まぜまぜ
なんとかなりましたが、やっぱりノーマルチャンポンにしとけば良かった
浮気をして、刺激を求めすぎました
 3年目の浮気ぐらい大目にみてよ  は大失敗でした
イメージ 8
             ドボジテ