リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

どんなに暑くてもやっぱり食べたいすしべんうどん

悲しけりゃ ここでお泣きよ 涙ふく ハンカチはないよ
どんなに暑くても熱いうどんは旨い。きれいな出汁なら、なお旨い
イメージ 1
昨夜眠れずに 泣いていたんだろう 彼からの電話 待ち続けてー
これは、「もうひとつの土曜日」
そして、ここは「もうひとちゅのなんでやろ」
「メジャーななんでやろ」もありますが、私的にはもうひとちゅの「なんでやろ」
なんですね
イメージ 2
駅の立ち食いそば・うどん以下のCPで食べられるなんてね
イメージ 3
このきれいな出汁。綺麗でしっかりした旨み芸術ですよ。ミシュランタイヤに履き替えても行きたいチェーン店ですね
イメージ 4
全く腰の無いうどん。柔らかくて噛まなくてもズルズルすすり、呑みこめます
胃にも優しいし、もー私にピッタリ
8月15日の朝ラーならぬ、朝うどんでした
イメージ 5
     ゲバゲバ ピー