リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

辻堂テラスモールと期間限定親子丼

世界に一つだけの花 一人 一人 違う種をもつ
ここ毎日SMAPの話題が出ない日はありませんね
イメージ 1
辻堂のテラスモールでゲリラ豪雨に遭遇 雲行きが怪しくなってきたと思ったら突然の豪雨 怪しい雲が行き過ぎるとピタリと雨はやみます。
で、SMAPといえば、中居君。藤沢に帰ってくるとテラスモールに来ている
らしいのですけど、お目にかかった事はありません
縦の糸はあなた 横の糸は私 SMAPはこの縦糸横糸が絡まってしまった
のですかね。縦糸横糸をうまく紡いでいた元マネージャーさんが、J事務所から
いなくなってしまったんで
イメージ 2
辻堂駅を挟んで、テラスモールとは反対側にある「なか卯」さんへ
目的は当然「親子丼390円」です。
イメージ 3
トロトロの半熟たまごと大きめの鶏肉がかもしだすコラボレーシション
イメージ 4
多めの甘辛い出汁がデリシャス 部分的にはたまごが半生でたまごかけごはん
状態で
なか卯の親子丼食べるなら、今でしょ」
           気分はこんな感じ
イメージ 5
     あっと驚くためごーろーぅ