リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

暑さは辛いものでのりきりませんか

夏 夏 ナツ ナツ ココ夏 愛 愛 アイ アイ 愛ランド 翔んで 夏しましたー
まだまだ、暑い日が続いてます
先日ゴールドカレーという金沢カレーを頂いてきましたが、今度のカレーは
イメージ 1
くら寿司の「すしやのシャリカレーうどん」を頂いてきました
想像以上の物が出てきてびっくり
イメージ 2
うどんだけでは、お腹がふくれないと思い、おいなりさんも
私のおいなりさんと違い色つやともいいわ 私のおいなりさんは、しわくちゃ
で、光沢も無くなり、色なんてとても言葉で表現できるものではありません
ぎゃはは
イメージ 3
なかなか旨いです でもやっぱり、勢いよくすすると、ルーが飛びますね
イメージ 4
竹輪の天婦羅が以外でしたが、うまいっす
イメージ 5
すしのシャリを揚げたやつです。2個入ってました。最初は何か解りませんでした
イメージ 6
最後までとっておいたたまごの天婦羅です。どうやって食べるか思案橋
イメージ 7
結局かぶりついて、パッカーン グチャグチャに混ぜなくて正解でした
これも旨かったっす
暑い日が続くとついあっさり系にいきたいですが、スパイシーなカレーがいいですね。
ところで、シャリカレーうどんはルーが沢山なので、おいなりさんのご飯を
最後にぶち込んで混ぜて食べました
暑くてお尻にあせもができて
イメージ 8
こんな状態です。
      「かいーの」