リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

大空と大地のなかで

千春最高!涙がでたわ。日本全国で合唱台湾の高校生も一緒に
イメージ 1
 はてーしない おおぞらと 広い大地のそのなかで
イメージ 2
クリームタップリのデザートスイーツでした 旨いわ
生きる事が つらいとか 苦しいだとかいうまえに 野に育つ花ならば
 力の限り生きてやれ
いつのひか 幸せを 自分の腕でつかむよう
 
力の限り生きましょう。そして、幸せを自分の腕でつかもうね。
いつもになく真面目な私。でも、やっぱりあるよ。HEY!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
そして、これからは、有料ですよ。HEY! 
どうしても、見たい方は、永遠にスクロールしてね。ヘイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ひゃくまんえん頂きます。ヘイ 
最後までお付き合い頂きました皆さま。Today もやりますよ!
お付き合いくださいませ HEY!