リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

下半身が写っちゃいました 削除覚悟

晩ごはんはちょい呑みとはいきませんね
折角なので、その土地の旨い物を。

イメージ 1

雰囲気は良さそう❤

イメージ 2

ビール、ホッピーがないんです。へー。

イメージ 3

こんなの初めて。

イメージ 4

ハイボールに力を。

イメージ 5

注文の品が遅い侘びで、セロリをくれました。

イメージ 6

鶏皮とモモ🍑。鶏皮がニンニクバッチリで、これは旨い。ちょい呑み価格では無かったです。この地方、多分飲み屋コストパフォーマンス低いです。高給料取りが多いのかな?私の下半身が写っちゃいました。わかる?