リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南台で京都屋台味らーめん

今日のお昼はクーポンの力を借りて、おおきに
イメージ 1
おすすめラーメンが500円で食べられるどすぇー
イメージ 2
小田急湘南台駅西口徒歩2分位におす
「鶏ガラとんこつ醤油をおくれやす」
イメージ 3
「おまっとおさん」
鶏ガラとんこつ醤油がきました。プースーには背脂が浮いてます ビジュアル的には良い感じです
イメージ 4
プースーは獣臭さが全く無くて、とろみがあり旨さが感じられます。喉をスープが
通るたびに、コラーゲンで肌がテカテカになるのが判る位美味しいです
イメージ 5
麺は多少ウエーブがかかっていて、しっかりとろみがあるスープが絡み、喉越し
が気持ちいい麺ですね
イメージ 6
しなちくは、ごく普通かなと。でも、無くてはならない1品です
イメージ 7
チャーシューは2枚です。バラ肉かと感じますが、良く煮込まれていて、柔らかく
年寄りの私でも、問題無く噛めて楽しめるチャーシューでした
イメージ 8
一通り、豆板醤やおろしにんにくもありました。最後に豆板醤とにんにくを入れて
味変を楽しみ
イメージ 9
完飲・完食です
「大変おいしかったどす」
イメージ 10
カウンターの前には、何やら屋台うんぬんと。
今回はちゃんと500円(税込)で食べれましたよ