リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

韓○のテクニックに昇天

いやー、流石世界一の技術国でんな
イメージ 1
左エンジンは完全に火を噴いてブッ飛んでいるのに
 「ただいまもう一度離陸の許可を待っております」
 「中○人もビックリ 韓○の飛行機はさすがハイテクで、エンジンがブッと   んでも、通常に飛ぶ技術があるんや」
 「当たり前ですやん。日常茶飯事です。我が国の技術をなめたらあかん。
   こんなんなんて、全く問題にしない技術を我が国はもってますねん」
 「広島空港で、着陸用無線装置を壊して技術を見せたのも、作戦なんや」
 「はい。その通りでございます。我が国のハイテク技術を披露したかったんで  す。普通の国の技術であれば、あれほど綺麗に壊すことはできません。やは   り、すれすれ、ギリギリのハイテク技術が我が国にはあります」
まーしかし、本当に離陸許可がでれば間違いなく昇天国ですね。
日本の管制官は離陸を許可しないでしょうけど
 
今日はエ○的は話題はないよー。キン○マにはこういうのもいいでしょう。
ちょっと絵がないと寂しいので
イメージ 2
なんでなんでなんでー どうしてどうしてー
 すがきやががないのよー
 さて1位は 皆さんご存じですよね