リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ブラジャーやらおっぱいサワーやら

いやいや朝早くから何とも意味深なのかな?どうしても、ウケ狙いのキャッチコピーを考えてしまう裏の私が存在するのよーん
ブラジャーとは横須賀に存在する飲み物で、ブランデーをジンジャエール
 割ったものらしい。ウーンそうなのね
おっぱいサワーとは野毛の三陽さんにある飲み物で、ラムネ(ラ胸)
 胸なのでオッパイなんだって。つまり、ラムネのサワー。
まー、しかし世の中頭の良い方がいるもので良く考えつくと感心します
で、ブラジャーやおっぱいとは全く関係ない相模大野にある新三陽さんでの
昼飯。午後からこちら付近でお仕事のため
イメージ 1
小田急相模大野駅から徒歩5分位かな?この怪しげなお店でお昼。
イメージ 2
野毛のオッパイサワーがある三陽さんとは全くの別物でしょう。多分
イメージ 3
お店の入り口の横にはメニューが貼られてます。笑えるメニューがあるの
わかりますかこんなの食えないでしょう
イメージ 4
店内メニューですが、CP高めですねさて、注文ですが、チャーハンを。
何故かっていうと、量が多いとの情報なんでね
後から来たお兄さんもチャーハンを注文でした。
イメージ 5
これが、チャーハンですが写真じゃ量がわかりませんね。多いです。
イメージ 6
スープが入っている椀が普通のご飯茶わんの大きさと見れば、チャーハンの
量が想像できるかと
味は、うーんとにかく安く腹一杯食べたい時は
平らげましたが、多分スープが入っている茶碗4杯分位はあったのでは
イメージ 7
所用をすませて、ここから東海道線にのって。
イメージ 8
ここで、愛妻(?)と娘のお土産のシュークリームを買って帰りました。
 
ここで終わってしまったんでは、真面目すぎて私の日記らしくない
私の下手くそな日記に良くコメを残して頂ける方からのコメ
沖縄に「満湖」という干潟がありますよ。
なるほど。これはネタになるな。ってわけで。
 
沖縄旅行に行ってバスガイドさんの案内が
「ここが沖縄でも有名なマ○コです」
なんて、そこを指さしながらガイドするとバカウケだろうな
一人ではまってしまった私でした。バイバイ