リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

楊貴妃も腰抜かすちんちん

ずっと、石川県日記が続いていましたが、日記も終わりになりました
今回からは神奈川県日記で暴走するぜーヨロシク
てなことで暴走しようとした瞬間、大韓航空機が羽田で火を噴いてました。ナッツがしけっていたので、「火であぶって香ばしくしろ」とナッツ姫が指示を出したのでしょうかねあっぶねー
まー最近は、海外出張も無いし、大韓航空機にも乗らないし、乗るのは
小田急とJRだけなんで
「私にも乗ってーなんてお友達もいないしね」
イメージ 1
相模大野のお店です。新三陽さんです。
野毛の
楊貴妃も腰抜かすチンチンラーメン」
「ジンギスハンもいきり立つチョメチョメラーメン」
とは全く
かんけーねー そんなの かんけーねー
のお店のようです。今日は午後からこの付近でのJobだったので
決して握手会でナイフで刺してません。
イメージ 2
お昼のランチ日記は明日にしますね。興味のある方は明日もご訪問下さい。