リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

けい

けい急の絵がたまっているのでHDDを軽くしないとね
イメージ 1
またまた、おばちゃんの登場ですわ。これで、3回目。どうも、わてには、まってしまったおばちゃんですわ。
よくよく見ると薔薇とおばちゃんの帽子と、京急のカラーが一緒じゃん。
薔薇よりうつくしいああああー、おばちゃんは笑ったー
イメージ 2
記憶が正しければ浦賀行きだったかな?
イメージ 3
444でまさしく幸せ。これはうまく纏まったかな?
イメージ 4
トンネルを抜けるとそこは、横須賀中央です。トンネルを抜けると雪国ではないです。おいかけてー、おいかけてー、おいかけてぇ雪国
イメージ 5
横須賀中央で上下線同時出発
イメージ 6
いつも小田急に乗っているので、京急の綺麗さ、幅広さがかんじますよ。
イメージ 7
時間的に余裕があると、どうしても先頭車両に乗ってしまうんです
京急の運転席ってかっこいいですね。ゲームみたいで。Tバーがかっこいい。
京急はカーブが多いので、運転士さんは、常にブレーキ・アクセルの繰り返しです。
多分、小田急JR東日本の運転士さんの20倍以上でしょうね。
イメージ 8
シャッターチャンスを逃しましたが、右手には、沢山の京急の車両が並んでます。
イメージ 9
で、やっぱ〆はおばちゃんやわ。はまってもた