リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

横須賀ブ○○○○が○○る店 18禁

期待に胸をふくらませて、訪問頂いた皆さま。世の中そんなに甘くないですよ。
いやー、何から何まで笑わせてくれますわ。ここはよこすか
スカジャンなら知っていますが、なんと横須賀ブラジャーが
イメージ 1
えっ!ブラジャーが飲めなんじゃこりゃー
想像だけでやめときます。宝くじが当たったあかつきには、真実を確かめたいと
思います。ジャンジャン てなわけで期待を外してメンゴ
お詫びに下の絵でいやして下さい。
イメージ 2
バラですよ。綺麗でしょ。うーん偶然にも。わかりますか?
写真整理していて、めっちゃはまりました。はらーいてー