リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

にんにくいれますかのあとは老若男女が入り乱れて

まだまだ続くよー。ここはよこすかー 神豚でらーめん小を食べたあとは
カニさん カニさん どこいくのー わたしはなまずの ひげかりにぃー
とういうことで、カニさんあるきで15歩
イメージ 1
立ち飲みならぬ、立ち食いやきとりの「相模屋」さんです。モザイクかけてますが
ギャルさんさんがやきとりを立ち食いです。ここ狭いストリートなんですよ
うまく表現できないんですが、狭い裏通り(あやしい飲み屋が並んでいるを想像して下さい)どっひゃー。これは異次元だー。
イメージ 2
子供は写っていませんが、本当に子供から、が立って串にむさぼりついているんです。ベビーカーに乗ったベビーまで。(USや防大生もいたかも)
写真をみて頂ければ想像がつくと思いますが、炭火網の上の串をおじさま二人で
せっせと焼いています。焼きあがった串は、アルミのトレーに置かれます。
それをお客さんは好きなだけ取って食べるのです。全て1本80円。ただし、残念な事にアルコールは売ってません。持ち込みも禁止です。ひたすら焼きあがった串を食べます。おやつ感覚ですね。ひな鶏とか、つくねとかで全8種類位あったでしょうか。
で満足したら食べた串をもって横にスタンバイしている熟女の所で清算します。
全て1本80円なんで、80の倍数だから解りやすいですよね。
5本で400円、10本で800円、12本だとやばい計算できましぇーん
なんともおもろい街です。ここはよこすか
まだまだありますが、このあと18禁あれを勇気をもってカキコしますよ。
こう、御期待あれ。 女性の方は気を害してはならないので
自分は男だと思う方のみ「おーはいり