リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

そこつまんでいいわよ

なんか悩みでもあるのかなぁー。なんて優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます。「D社長より。」
悩みはチャンカレのLカツが量が多くて食べれなくなっちゃったー。なんて
いやーん。間違えちゃったじゃない。そうじゃなくってーぇ。
Lジャンが食べられなくなっちゃったー の間違いなのよー
なんて、ばかな事をキーボードにうっていたら、スマホから異常な音が
なんじゃこりゃーあんまりアホばかり書くのでスマホが怒った
わー、地震じゃ。こりゃ。揺れるわ、つきあげるわ。娘は泣き叫ぶわ
酔っぱらいのおやじは、酔いの揺れと地震の揺れの周波数があまりにも合いすぎて
揺れを感じない。だめだこりゃイメージ 1
土曜日に横須賀の帰り。上大岡の京急百貨店で。デパートの地下。略してデパ地下。
食べ物が沢山ありますね。あるお店のおばちゃん。
「そこつまんでみて」
「おばちゃんのどこつまむの?」
「あらいやだわー、私のつまむとこなんてもうないわよ」
なかなかノリがいい。ここは、横浜。大阪じゃないよね。
で、つまんでよかったのが、上のせんべい。これが旨くて。おもわず買っちゃいました。そして買ったのが、この下の写真。イメージ 2
「この紋どころが目にはいらぬかー」
「ははっー」
ほたて味の○○せんべい。こりゃうまいわ。黄金のコーラーにめっちゃあうねぇー。
紋どころわかりますか?