リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

○姫のテクニックに泡をふいて

横須賀は当然日本なのですが、米軍がある関係上異国情緒も味わえますね
イメージ 1
あちこち英語であふれています。ラーメンも英語表記ですよ。
イメージ 2
米軍のアクティビティクラブですが、多分幹部しか利用できないはずです。
建屋の写真を撮るとガードマンから注意されます。当然ゲートの正面写真
撮ると注意されます。あちこちに米軍施設がありますが、写真は要注意ですね
イメージ 3
海上自衛隊横須賀音楽隊の楽器を積んだトラックです。今では、アートをほどこして
コマーシャル効果抜群ですね
この前には、音楽隊隊員さんが乗った大型バスがいます。これは普通のバスです。
そして、この音楽隊は横須賀カレーフェスティバル特設ステージで演奏をするわけ
ですね
最近この音楽隊に付き物なのが歌姫ですね。陸自・空自・海自とも音楽隊には最近歌姫が無くてはならない存在です。
で、カレーフェスティバルでは天城越えを披露して。
歌姫の歌うテクニックと美声に持っていた缶ビールに力を入れたので泡がふいてしまいましたよ。
歌姫がなんともいいですね