リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

後ろからの方が好きかも

今日も横須賀では、横須賀カレーフェスティバルが開催されていますね。
昨日行ってきましたよ
イメージ 1
車掌さん側後ろからです。後ろからの方が綺麗ですきかも
イメージ 2
これっきり これっきり もう これっきりーですかー
急な坂道駆け上ったら 今も海が見えるでしょうかここは 横須賀
全国からの出店です。一部ですがね。
イメージ 3
いきなりゴジラカレーなんて見えたんでもしや金沢カレーのゴーゴーかと思ったのですが、全然ちがいました。まぎらわしぃーっ
イメージ 4
ここは凄い行列でした。黒部ダムっていうんで富山かと思ったら、長野でした
イメージ 5
オー、ワンダフルーこのモツたべたーい あっソーリー
イメージ 6
さくらんぼカレーの所に偶然にも黄色いさくらんぼが
ほらほらきいろいさくらんつまんでごらんよワンしゃぶってごらんよツー
甘くてしぶいよスリーつまんで、しゃぶっちゃ今の世の中逮捕されちゃいますよ
イメージ 7
next
イメージ 8
まだまだありますが、きりがありません。全国から29店舗が参加していたみたい。
イメージ 9
焼きカレーも人気店の一つでした。
イメージ 10
これはカレーでなくても美味しいですよね。
イメージ 11
これは食べるべきだったと反省300円だもんね。
イメージ 12
TV取材。Zipのマイクを持ってリハーサルやってました。
だれだ だれだ だれだー 知らないです
まだまだ沢山魅力的な店舗がありましたが、食べきれません