リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

とら 寅 らーめん

オーナーが阪神タイガースファンかどうかは知りませんが、藤沢市遠藤に、新しくオープンした、寅とららーめんへ。以前は、しなとららーめんというチェーン
店でした
イメージ 1
メニューのごく一部です。
イメージ 2
チャーハンメニューはありません。ごはん物は、ライスと牛すじあんかけごはん?
だったかな?
イメージ 3
醤油らーめんがきました。背脂が一面に浮いていますねぎの青い部分がたっぷりと乗っています。これは、うれぴーぃ
イメージ 4
麺は縮れが少ない細麺です特に特徴があるというものではありません
イメージ 5
ピントが全然あっていませんが、バラ肉のチャーシューが2枚です
イメージ 6
煮玉子ハーフ
イメージ 7
ごちそうさまでした。税込648円
イメージ 8
平日ランチタイムサービスで半ライスが付くとか、お得なクーポンでもあれば
行きますが、何も特典がないのであれば、今後わざわざ行く事はないでしょう。
リンガーハットの方がお得感あるし、辛まぜめん500円なんていうのもあるし