リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

花見酒

まだまだ、さくらで引っ張りますそめいよしのは、散ってしまいましたが
遅咲きの私は今が盛り あっ。私じゃなくて桜は満開です
イメージ 1
花びら、ビラビラの色が濃くてうつくしい
イメージ 2
近づいて
イメージ 3
同じ八重桜でも場所が違うと花びらの色もちがいます
イメージ 4
桜のトンネルが見事に出来上がっていますね
イメージ 5
今年も沢山さくらを楽しませていただきました
イメージ 6
私は、日本酒を飲まないのでお得なのかどうかは解りませんが
桜は、日本大学生物資源科学部のキャンパス付近でした