リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

さくらつながり

3週間前の風邪が今も引きずっており、咳がとまらない為、流石のターミネーター
私も、お医者様に行ってきました。予防接種または、人間ドック以外でお医者様に
かかったのは、多分12年ぶりかと 歳とったなぁー
イメージ 1
さくらつながりで、そめいよしのと八重さくらのコラボレーションを採ってみましたが、わかりませんね
イメージ 2
八重さくらは、まだ、2分咲きくらいでしょうか?満開が楽しみです
イメージ 3
これが八重さくらですが、満開になればそれはもう圧巻です
さくら さくら 見渡すかぎりさくら さくら はな吹雪
はなより○○○ではありませんが、辻堂南口界隈を久しぶりにとことこ湘南
イメージ 4
久しぶりに家系も食べたいなぁー、と思いながらもこの前家系を食べたのはいつだっただろうとふと考えましたが、今日は頂きません
イメージ 5
私はパンはほとんど食べませんが、嫁・娘・息子はパン好きなんですよね
イメージ 6
何だか旨そうだったので、娘の為に買って帰りました
そういえば、応募したらこんなのが、1本あたりました。ラッキー池田
イメージ 7
ただで、もらえる幸せ うれぴー