リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

夜の蝶はネオンが好き

立ち飲みの川崎も好きじゃあーりませんか なんですけども、今日は
県央の大和で バージン飲み バージンなんでヨロピクね
イメージ 1
小田急大和駅北口?忘れた?まー、ガードをくぐれば、東西南北関係ないっす
また長い夜をどうしてすごしましょう愛の香りも消えたあの部屋
リーマンの聖地ですね。これは、たまりまセブン
イメージ 2
まずは、生で注文はタッチペンでするのですが、わけわからーん
イメージ 3
おすすめ。200円だよーん。
イメージ 4
こんやくー。の、こんにゃく。旨いよ。なにせ、長瀬、200円だよーん。
イメージ 5
もつ煮込みのもつ。うまーい。200円でいいの?
イメージ 6
飲み物メニュー。安いよ ホッピーにチェンジするかな
イメージ 7
これがホッピーだ
イメージ 8
お薦めの串を食べながら。ここ、なかなか、いけるよー
中房を見ると、チンじゃなくてちゃんと調理してるし(焼き物はやいてるぞ)
イメージ 9
ところで、〆て1,270円でした。いいわ。日高屋チェーン。おやじの聖地や
これは、自前のチャーシュー(煮豚)弁当に、煮豚丼にしました。
牛負けたぞ。