リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

あなた 頑張りすぎてもいいよ

長男の卒業証書授与式も無事終了しましたが、とにかく寒い本当に3月
車の外気温をみたら3℃しかない 小学校1年の夏休みにここに引っ越してきて、今日で義務教育が終了 4月からは、何故か石川県に進学します 
長男が目指す勉学がそこにあるから、支えるしかないです まー、最近反抗期がきていますが、自分と重ね合わせれば仕方ないことですね この反抗期が長男の自己形成をしていくのですから 温かく見守ってあげましょう
で、今日の晩飯はこんなんです。
イメージ 1
まぐろ。本当はもっと気が効いた処で飯にすればいいのでしょうがね
イメージ 2
私が食べたもののみで まぐろはらみ
イメージ 3
サーモントロあぶり ホクホクで意外といいですね
イメージ 4
生さばだったかな〆さばをいったつもりだったんですけども
イメージ 5
えんがわのおろしポンズ それなりにいいんじゃないのーぉ
イメージ 6
あさりバター軍艦がったかな貝の身をつまみにビールを飲みます
イメージ 7
あさりを食い終わった後は、わさびを載せて、にわかわさび軍艦オリジナル
はますしの山葵は意外と効きます。これはいけますよ
イメージ 8
ウーロンハイにチェンジ
イメージ 9
これが食べ始めの何とかユッケとにかく微妙なんだけど、少しずつつまんでいけば、何とも良い酒のつまみになりました
こんなんで、一区切りの晩飯は終了しましたが、次の出発は豪勢な何かで送り出してあげようかな 多分無理だわ