リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

昼は舞茸のり弁

昨日の荒れた天気が嘘のようで、ポカポカ陽気で、外を歩いても気持ちがいいです。
しかし、鼻がむずむず、くしゃみでまくり
午前中に明日からの出張のチケットを買いに行き スーパー探検
すがきやの台湾まぜそばをずっと探しているのですが、この辺では、すがきやを
扱っているスーパーは無いですね で昼は、女房・子供はマック
私はまたまた、藤沢市石川にある弁当屋さんへ。
イメージ 1
イートインもできます。
イメージ 2
店内飲食は食券を購入して注文のようですもありました。
イメージ 3
舞茸のり弁を注文
イメージ 4
ジャーン舞茸のり弁です 舞茸のてんぷらが2個に竹輪天1個
きんぴらごぼうに、漬けものですね。のりの下には、たっぷりのアレ
舞茸のてんぷらが旨くて、ビールもついでにいっちゃいました
休みの昼だし、後は出かけないから久しぶりの家昼飲みでした