リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

地元出身の店主が作る王道の味

藤沢市遠藤に1月7日に開店した家系ラーメン藤澤屋へ行ってまいりました
イメージ 1
味玉とほうれん草増しクーポンは今日までです
イメージ 2
店舗はこの通り、決してきれいではありませんっていうか、ガタガタと言ったほうが、表現的にはあっていると思います まー、ようは味のパフォーマンスが良ければ(旨ければ)いいわけで店舗にお金をかけるより、味と値段の
パフォーマンスを上げてくれた方が、お客としては嬉しいんです
イメージ 3
卓上調味料は、コショー、にんにくチップ、すりおろしにんにく、酢、豆板醤
イメージ 4
らーめん並です。これにクーポンのあじ玉にほうれん草増し
クーポンのどちらか1品と思っていたのですが、店員さんが
あじ玉とほうれん草増し両方できますよ」って
なんと素敵な仮面ライダー 当然両方増しでそして、学生は学割が
あるんです。らーめんが50円引き 息子は当然学割で
イメージ 5
麺固め以外は普通で綺麗な麺持ち上げを撮ったつもりが、こんなんで
家系らしく、太く短めの麺でした。スープは、多少ドロッとした感じですが、塩分がきつくなく、おいしいものでした
イメージ 6
スープの色はこんな感じで、家系にはほうれん草が良く合います。ほうれん草増し
にしたのですが、ほうれん草が沢山あって嬉しい悲鳴テニスボール位入ってた
イメージ 7
無料トッピングのあじ玉をパッカーン うーん。ピンボケか
久々の家系ライスは無しでちなみにライスは、大中小とも50円だそうです。
次は、ライス大とラーメン並だな